FC2ブログ
2009
12.17

「ルーブ・ゴールドバーグの旋律」他

Category: ニコ動関連


なんだかいつの間にか日刊に紹介されていた。
最近は日刊に紹介されていなくてもそこそこ伸びるし、紹介されても伸び率が微妙だったりする気がする。
前回も今回も紹介が最後で、EDテーマ風になっているのはいいものの、気合を入れて作ったPVが僅かな時間しか流れないという不満も多少はあったりする。
まあ、いいんだけどね。
あとコメ率の少なさはやはり嬉しくない。
荒れるよりマシか? うぬぬん。





久し振りに、本当に久し振りに東方4コマ(最終回)更新だよ!
実はこれ以前に一本描いているのだが、恋色屋のCD用に描き下ろしたものだから公開がいつになるやら。
今回は初カラーでクオリティ低いけど、シャーペン絵が好きな人のためにも、今後もカラーは思いついた時にたまにやる程度に留めておくから大丈夫。何かが大丈夫。
それでもほっぺ絵は健在だから更に大丈夫。
もう少しパステル鉛筆を自在に使いこなせるようになりたいものだ。

今回はそんくらい。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/74-a5344a78
トラックバック
コメント
どうでもいいけど、歌ってくれた人がいたそうよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9101008
でっちdot 2009.12.17 15:59 | 編集
ベツレヘムの雪からリンク貼ったー。
まさかそんな人がこんなすぐに出るとは。
つかでっち、よく気付いたな。
八白dot 2009.12.17 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top