FC2ブログ
2012
05.24

うにゅほとの生活182

2012年5月24日(木)

一昨日、歯ブラシを買ったことは既に書いた。※1
このときうにゅほが選んだのは、毛先まで黒い、巨大な歯ブラシである。
理由は「かっこいいから」だそうだ。
レジを通したとき、あまりの値段に驚いた。
……俺が。
その大きさも、価格に見合って尋常ではなく、洗面所備え付けの歯ブラシ立てに入らないほどだ。
仕方がないので、台所からワンカップ大関のビンを持ってくる羽目になった。
実に厄介な代物である。
午後九時頃、洗面所を通りかかると、うにゅほが歯を磨いていた。
鏡越しに目が合う。
うにゅほは「やべっ!」みたいな表情を浮かべ、ゆっくりと振り返った。
理由はすぐにわかった。
お前それ俺の歯ブラシ!
詰問すると、案の定「みがきにくいから」ときたものだ。
だから普通のにしとけと言ったろう。
しかし、相手がうにゅほとは言え、歯ブラシを共有するのはさすがに抵抗がある。
巨大な歯ブラシは、順当に押し出され、俺のものとなってしまった。
ついでだから、歯を磨いてみた。
でかい。
あ、でも高いだけあって、思ったより磨きやすい。
単純に口の大きさの問題だったのだろう。
そう告げると、うにゅほが得意げに背筋を伸ばしたので、とりあえず頭頂部に一撃くれておいた。

※1 2012年5月22日(火)参照
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/285-7c674f35
トラックバック
2012年5月24日(木)一昨日、歯ブラシを買ったことは既に書いた。※1このときうにゅほが選んだのは、毛先まで黒い、巨大な歯ブラシである。理由は「かっこいいから」だそうだ。レジを通したとき、あまりの値段に驚いた。……俺が。その大きさも、価格に見合って尋常では?...
まとめtyaiました【うにゅほとの生活182】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.25 01:20
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top