FC2ブログ
2012
05.22

うにゅほとの生活180

2012年5月22日(火)

レンタルした「シャイニング」のDVDにヒビが入っていて見れなかったため、ゲオで返金してもらった。
借り直すつもりだったのだが、貸出中となれば仕方がない。
大長編ドラえもんでも見ようかと専用のコーナーへ行くと、恐ろしいまでのレンタル率だった。
穴空きと言うより、むしろ浮島である。
他に当てもなかったので、目についたインディ・ジョーンズを借りて帰途についた。
ふと思いついてスーパーに寄り、二人分の歯ブラシを買った。
うにゅほの歯ブラシのへたり具合までは知らないが、消耗品は買っておいて損になるものではない。
本人に尋ねても、いまいち要領を得ないし。
まあ、意識していないのだから、歯を磨くのに支障はないのだろうけれど。
ナッツ類の特売が行われていたので、手に取ってみた。
「うわ、バナナチップス入ってるよ」
「? ばなな?」
「ポテチのバナナ版」
「バナナって、ナッツなの?」
「違うと思う……」
アメリカっぽい感じのミックスナッツには、よくジャイアントコーンが入っているが、あれも怪しい。
結局300グラム298円の詰め合わせを購入し、帰宅した。
封を開けてみると、八割くらいピーナッツだった。
でかでかと袋に描かれたくるみは何処へ行ったのだ。
切歯扼腕していると、
「ピーナツ、きらい?」
「好きだけど……」
好き嫌いの問題ではない。
単価の問題なのだ。
でもまあ、うにゅほの言うとおり、嫌いではない。
インディ・ジョーンズを見ながら、二人でぽりぽり食べていた。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/283-68f61da6
トラックバック
2012年5月22日(火)レンタルした「シャイニング」のDVDにヒビが入っていて見れなかったため、ゲオで返金してもらった。借り直すつもりだったのだが、貸出中となれば仕方がない。大長編ドラえもんでも見ようかとアニメコーナーへ行くと、恐ろしいまでのレンタル率だった。...
まとめtyaiました【うにゅほとの生活180】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.23 01:26
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top