fc2ブログ
2018
03.23

うにゅほとの生活2300

2018年3月23日(金)

「──……はっ」
うにゅほを膝に乗せたままぼけらーっと動画を見ていたら、いつの間にか午後十一時を過ぎていた。
「日記書かんと……」
「どく?」
「そのままでいいよ、寒いし」
背後からうにゅほを抱き締めるようにして、キーボードに指を置く、
「苦しくない?」
「だいじょぶ」
「漫画読んでていいよ」
「うん」
うにゅほが、からかい上手の高木さん4巻を開き直す。
「──…………」
「──……」
ぺら。
「──…………」
「──……」
漫画の内容が目に入ってきて、いまいち日記に集中できない。
「××、漫画読んでるとき後ろから覗き込まれるの平気なんだな」
「? うん」
「俺、苦手でさ」
不思議そうな表情を浮かべて、うにゅほが振り返る。
「ジャンプとかいっしょによんでるのに……」
「一緒に読むぶんには問題ないんだけど」
「ふうん?」
「よくわからん?」
「よくわからん」
「なんというか、こう、自分がいま何をしてるのか知られるのに抵抗があるんだ」
「あ」
何かを思い出したのか、うにゅほが小さく声を上げた。
「◯◯、あいふぉんつかってるとき、がめんかくす」
「あー、隠す隠す」
「おなじ?」
「同じ心理だな」
「えっちなのみてるのかとおもってた」
「見てないよ……」
たまにしか。
「……そんなこと思われるくらいなら、見せたほうがマシな気がしてきた」
「そだねえ」
他人はどうあれ、うにゅほにだけは隠さないようにしよう。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2529-794c44c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top