2017
10.20

うにゅほとの生活2148

2017年10月20日(金)

「あ」
ブラウジングをしていて気づく。
「今日の金曜ロードショー、ハリー・ポッターだって」
「そなんだ」
ぺら。
うにゅほが、ふしぎ研究部二巻のページをめくる。
いまいち反応が淡白である。
「××、ハリー・ポッター興味ない?」
「おもしろい?」
「……いや、実は俺、映画版はちゃんと観たことないんだよな」
「はりーぽったー、ほんもあるよね」
「小説が原作だな」
「しょうせつ、おもしろかった?」
「──…………」
「?」
うにゅほが小首をかしげる。
「あんまり内容を覚えていない、ん、だけど……」
「うん」
「さほど面白くなかった気がする」
「そなんだ……」
「でも、人気あるんだし、映画は面白いのかも」
「んー」
うにゅほが思案する。
「やっぱ興味ない?」
「うーとね」
「うん」
「もう、くじはんだから……」
壁掛け時計を見上げる。
「あ」
「ね?」
「今から見ても、途中からだな……」
「でも、ぜんろくあるから」
「まあ、うん」
いつでも見れるとなると、途端に見なくなるんだよなあ。
最近、自室のテレビの前がぬいぐるみ置き場になっている。
いいけど。

トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2358-93de143d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top