2017
10.18

うにゅほとの生活2146

2017年10月18日(水)

「──…………」
ぼけー。
チェアに背中を預けながら、天井の壁紙を見つめる。
「◯◯、ねてる?」
「起きてる」
「あ、おきてた」
「考えごとをしていました」
「そなんだ」
「首が痛い」
「リクライニング、しないの?」
「あ」
失念していた。
座面の横のレバーを引き、背もたれを思い切り倒す。
「ふー……」
170度のリクライニング。
その売り文句に惹かれて購入したチェアだったが、当の機能はあまり使っていなかったりする。
もっとも、座り心地はいいのだけれど。
「フットレストも出してみるか」
「だしてだして」
うにゅほが目を輝かせる。
「はいはい」
座面の下からフットレストを引っ張り出し、足を伸ばす。
「第二形態!」
「わー」
ぱちぱち。
「××、こういう変形するのとか好きだよな」
「すき」
どちらかと言えば、男の子向けのような気がするのだが。
「わたしもねていい?」
「……あと、リクライニングすると、絶対一緒に寝たがるよな」
「うへー」
まあ、いいけど。
寒いし。
「あったかいね」
「あったかさに椅子は関係ないけどな」
「いいの」
最高の暖房器具が、腕のなかで微笑みを浮かべる。
考えごと?
すっかりどこかへ行ってしまったよ。

トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2355-cc6eb9ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top