2017
09.24

うにゅほとの生活2122

2017年9月24日(日)

外出の準備を整え、リビングを覗き込む。
「──家族は、みんないる」
「いる」
玄関を確認する。
「車の鍵は、ある」
「ある」
外に出て、空を見上げる。
「晴れてる」
「うん、はれてる」
「絶好の外出日和である」
「である」
「では、出掛けましょう」
「はい」
コンテカスタムに乗り込み、エンジンを掛ける。
「どこいくの?」
「行きたいところ、ある?」
「うと……」
「ないならゲーセン巡り」
「うん、ゲーセンいきたい」
「ダイエット中だから、チョコボールは少なめで」
「はーい」
「あると食べちゃうからね……」
「わかる」
いつものゲームセンターでチョコボールを三箱ゲットし、大回りして帰途につく。
「ほしいの、あんましなかったね」
「カービィのぬいぐるみは可愛かったけど、あの筐体は苦手なんだよなあ」
「うで、さんぼんのやつ」
「取れるときは一発なんだけど」
「むずかしいねえ……」
「あ、TSUTAYA寄っていい?」
「みたいのあるの?」
「ないけど、まあ、適当に」
結局、特に目的のないドライブになってしまった。
「……やっぱ、どこ行くかくらい決めてから出掛けないとなあ」
「そかな」
「楽しかった?」
「うん、たのしかった」
「ならいいけど……」
「◯◯、たのしくなかった?」
「いや、楽しかったよ」
「ね」
ふたりとも楽しかったのなら、いいか。

トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2326-06caf96d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top