2017
09.14

うにゅほとの生活2113

2017年9月14日(木)

「最近、読書をしてない気がする」
「……?」
うにゅほが俺の手元を指差す。
「ギャグマンガ日和は読書に入るのだろうか……」
「はいんない?」
「入らないと思われる」
「そなんだ……」
「文字だけの本を読んでないな、って」
「あー」
うにゅほがうんうんと頷く。
「◯◯、さいきん、まんがしかよんでないね」
「うッ」
「?」
改めて人から指摘されると、応える。
「……こう、サイクルがあってな」
「さいくる」
「漫画を読む時期は漫画しか読まないし、小説を読む時期は小説しか読まない。専門書も然り」
「へえー」
「××は、そういうのない?」
「うーと……」
しばし思案し、
「ふく、かなあ……」
「服か」
「うん」
「そのコーディネート、たしかに最近よく見るな」
「うん、これ」
数年前に購入した、セーラー風のカットソーと黒いミニスカートだ。
「にあう?」
「似合う」
「うへー……」
うにゅほが両手でほっぺたを包む。
照れているのだ。
「でも、もう秋だからな。そろそろ見納めか」
「そだねえ」
「また来年も着てくれる?」
「うん!」
このミニスカートだと、けっこう──おっと。
来年も楽しみだなあ。

トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2315-d4c63cc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top