2017
07.05

うにゅほとの生活2042

2017年7月5日(水)

Amazonから、新しい甚平が届いた。
「Lサイズが俺で、××はMサイズ。Sサイズなかったから、そこは我慢な」
「うん」
うにゅほが、レディース用の甚平は嫌だと言うから仕方ない。
デザインが気に入らなかったらしい。
「生地が薄くて、涼しそうだな」
「なつのかんじ」
「透けないとは思うけど、シャツは着ないとダメだぞ」
「わかった!」
ハサミでタグを切ったあと、うにゅほが遠慮がちに言った。
「きてみたいな……」
「是非是非着てくださいな」
「◯◯も……」
「俺も?」
「うん」
まあ、いいか。
「××は、書斎で着替えな。俺は寝室で着替えるから」
「うん!」
数分後、
「じゃーん」
大きめの甚平を着こなしたうにゅほが、その場でくるりと回ってみせた。
「うん、似合う似合う」
「うへー……」
「俺は?」
「にあう!」
「そっか、よかった」
「いえー」
「いえー」
うにゅほとハイタッチを交わす。
「──まあ、それはそれとして、だ」
「うん」
甚平の袖口を鼻先に寄せる。
「……なんか、酸っぱい匂いがしませんか?」
「します……」
「これ、いったん洗濯しないとだな」
「そだね」
新しい服は、洗ってから身に着けたほうがいいらしい。
次から気をつけましょう。

トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/2224-2f553664
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top