fc2ブログ
2015
05.15

うにゅほとの生活1265

2015年5月15日(金)

うにゅほが首を寝違えた。
「くびいたい……」
「ほら、モーラス貼るから髪の毛持ち上げて」
「はあい」
後れ毛を指で払い、うにゅほの首筋にモーラステープを貼る。
「うう……」
ハクメイとミコチを開きながら、うにゅほが苦しげにうめいた。
「ほんよむといたい……」
「首、傾けて読んだら?」
「したむくといたい」
「じゃあ、腕上げて」
「うん……」
しばしして、
「うでつかれる……」
「横になって読むとか」
「うん……」
しばしして、
「──……すう」
うにゅほの寝息が聞こえてきた。
「××、××」
「う」
「その体勢で寝ると、余計に寝違えるぞ」
「うん……」
そうなると、途端にすることがない。
「ひま」
「そっか」
「さむいねー」
「本当だよな」
「◯◯、くつしたはく?」
「履こうかな」
「わたしもはく」
「そのほうがいいな」
「くびいたい」
「大丈夫か?」
「うん」
「──…………」
「──……」
仕方ない。
俺は、自分の膝を叩いてみせた。
「××、なんかDVDでも見よう」
「でぃーぶいでぃー?」
「パソコンチェアなら回るから、首に負担を掛けないように微調整できるだろ」
「おー」
「……それに、寒いしな」
「そだね」
うにゅほを膝に抱きながら、水曜どうでしょうの中米コスタリカ編を一緒に見た。
今日の作業は進まなかったが、まあいい。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://neargarden.blog68.fc2.com/tb.php/1411-c958289d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top