2010
12.12

60億のおかえり

Category: ニコ動関連



とある同人CDに提供した楽曲にPVをつけてみました。
よろしければご視聴をば。
Comment:0  Trackback:0
2010
12.05

あらぶる自選tweet 10/10/4~10/10/10

twitterはこちら。
http://twitter.com/neargarden


2010年10月04日(月)

お前の罪を数えるドン!
posted at 03:13:10


けいおん!のパクりでへいおん!っていう終始平穏で何も起こらないアニメを考えたんだけど、そもそもけいおん!って元からそんな感じだった。
posted at 10:49:02


ボクも妖精たちと布団のなかで大戦争したいな^^; なんて^^;
posted at 14:04:37


ボクもルナチャイルドとルナチャイルドチャイルド作りたいな^^; なんて^^;
posted at 14:21:22


ボクもチルノちゃんに凍らされて固くなった部分を摩擦でとかしたいな^^; なんて^^;
posted at 14:34:00


地味魍魎、という地味な魍魎がどうたらこうたらというtweetをして普通にスルーされる夢を見た。
posted at 16:57:13


ゆっくりってあの一頭身の中に胃とか腸とか肺とか心臓とか詰まってるのかなぁ。そりゃ骨もないし脳も小さいわけだよね。
posted at 17:53:49

生首に見えてやわらかいということは、たぶん後頭部に小さな頭蓋骨があって、その中に小容量の脳がある。口が大きく消化器官が短いことから、肉食である。肛門らしきものがないので、一部の原始生物と同じように摂食と排泄を両方口から行うのかもしれない。
posted at 17:59:38

大きな口で虫や小動物を捕食し、閉じ込めて消化・吸収を同時に行う。吸収効率を上げるため、口の中は柔突起でびっしりであると考えられる。跳ねて移動することから背部に一本移動用の弓状の骨があり、それ以外は強力な筋肉である。脂肪が少ないため、常に捕食し続けなければ生きていけない。
posted at 18:08:23

捕食中は口を閉じていなければならないため、呼吸は別の場所から行っていると考えられる。前面に見当たらないため、恐らくは頭頂部にそのための穴がある。声帯はわからない。もしかすると、頭部のリボン状の器官が振動することで「ゆっくりしていってね!!!」という声を発するのかもしれない。
posted at 18:13:29


グレンラガンって銀河を掴んで投げてたらしいけど、まあ掴めるのはアニメだからスルーするとして、光速度でぶん投げても相手に届くまでに100万年くらいかかるんじゃないの。
posted at 19:06:58


蘭ねーちゃんのツノが成長している。そのうち都庁。
posted at 19:26:13


XO醤ってなんか辛いイメージがあったんだけど、たぶん「XO」の部分が辛くてヒーヒー言ってる人の顔に見えるせい。
posted at 20:32:24


二子玉川ってとても卑猥なイメージ。
posted at 20:33:13


よく見たらXPもペロッて舌を出してる子供に見える。
posted at 20:34:58


「エロシャダイ」タグでイーノックのエロ絵が見られるはず。
posted at 20:44:12


どうして日本人は、苦労を礼賛するのだろう。1km走って1円募金するなら、100円くらいくれてやるよ。募金先に苦労は伝わらない。被災者に千羽鶴を送る行為の、どんなに無駄なことか。
posted at 22:19:56



2010年10月05日(火)

あまり褒められた行為ではないが、「俺は新作アニメは動画サイトで見ているのだ」と声高に叫ぼう。公衆の面前で全裸になっている女性は犯罪だが、それを聞きつけて見に走るのは犯罪じゃない。みっともないけどな!
posted at 01:11:00


イカ娘は女性に対するものというより、愛娘を見るような可愛らしさを感じる。そしてそこに劣情を催す。
posted at 01:59:00


八白さんは子供好きのさわやか好青年。
posted at 01:59:42


甲子園の甲子は、きのえね。六十花甲子──十干と十二支を組み合わせた干支の最初の年に建てられたというのが命名理由なんだ。一年早ければ癸亥園になっていたんだね。
posted at 02:14:17


高感度ナズーリンペンデュラムを優しく、時に激しくいじり倒したい。
posted at 13:04:25


黄色に染めてレモンてゐ。
posted at 17:14:21

茶色に染めてストレートてゐ。
posted at 17:15:11

白濁液でミルクてゐ。
posted at 17:15:48


カービィが口の中でぐっちょぐちょにしたマキシムトマトを口移しされる2Pキャラの気持ち。
posted at 22:56:23


力が干しイカ・・・。
posted at 23:44:00


チャーハンたべたいと3回唱えるとチャーハンが食べたくなるけど、自主的にそんなことする時点でかなりチャーハンが食べたい。
posted at 23:49:12



2010年10月06日(水)

来年の8月から、サザエさんちのテレビが薄型になって地デジ化するよ。まあ見てなw
posted at 01:03:43


「血液型は?」と聞かれた時、アゴに親指を当てながらニヒルな笑みを浮かべて「シスAB型」って答えたい。
posted at 01:46:44


声を荒らげないと誰にも届かない社会である。逆に言えば、大声を出すだけで自己主張のできる社会である。しかし声の大きすぎる社会はうるさく、誰も声を上げない社会は相手に理解を強要する。中間はない。
posted at 02:50:03


俺頭でかいけど、頭でかいってことは脳の容量が大きいってことで、大脳新皮質の表面積が広くなるので脳のポテンシャルが高いってことなんだちなみに俺は泣いてない。
posted at 14:23:40


ちくビームって母乳でしょ?
posted at 15:02:37


好きな女の子のリコーダーの吹き口を自分のリコーダーと交換したら、既にクラスメイトの谷口君が交換済みで結局谷口君のリコーダーをベロベロ舐めていたことを後になって知ったクラスタ。
posted at 15:25:50


ヨガの力でテレポートしたり20歳年下の幼な妻とかほしい。
posted at 18:51:05


ペニシリンって青カビ以外のとても口では言えないところから発見されたような気がする。
posted at 18:56:36


百万のちび萃香ちゃんが手を繋いで作った服を着て街を練り歩きたいよおおおおお!!!!
posted at 22:39:36

百万のマイクロ萃香ちゃんを口の中で飼って、マイクロ萃香ちゃんは口内に残った食べカスを食べ、俺は歯垢がなくなって虫歯が気にならなくなる共生関係を築きたいよおおおおおおおおお!!!!!!
posted at 22:42:04

百万のナノ萃香ちゃんに血液の中に住んでもらって、悪い病原菌を退治したり出血したところを塞いでもらったりしたいよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
posted at 22:43:12



2010年10月07日(木)

陵辱エロゲーに出てくるスライムは、栄養のありそうな肉は無視でガンガン服を溶かしてくる。どうしてなのかな。
posted at 01:18:01


おっぱいを揉むまったく新しい方法。 通りすがりの女の人に「今日はいい天気ですねー。あ、胸におっぱいついてますよ」と言いながらわしづかむ。
posted at 01:27:46

おっぱいを揉むまったく新しい方法。 おもむろにタバコをくわえ、「あれ、ライター無いな・・・。あ、ちょっとすいません。おっぱい貸してもらえます?」と言いながらわしづかむ。
posted at 01:30:50

おっぱいを揉むまったく新しい方法。 パチンコの台に座り、「これが最後の1000円だ・・・頼む!」と呟きながら隣の女性のおっぱいをわしづかみ、ひねる。
posted at 01:33:38


区分という行為は不可逆であるべきだ。たとえば理数系の得意な学生は理系で、社会・語学系の得意な学生は文系と区分することには何ら問題ないが、ひとつの例を挙げて「物理が得意だから理系」などとはすべきでない。
posted at 02:29:29

俺は五教科の中で国語が一番得意だったが、理系である。このように安易な逆転は誤解を生むことがある。
posted at 02:31:44

同じことが血液型性格診断などにも言える。赤血球の型よって人間は四種類に分類できる。分類された人間の性格に、ある程度一致を見ることもできるだろう。だが、その一致した性格因子を元に、「あなたはA型でしょ」などと決め付ける行為は明らかに間違っている。
posted at 02:38:39

何故ならば、それは既に区分けされた分類の統計・分析であって、他の区分との重なりを意識していないからだ。区分→分析という流れでは4つの丸は決して重ならないが、分析→区分という流れでは重なってしまう。
posted at 02:41:59

よって、血液型による性格の違いは一概にないとは言い切れないが、性格の違いから血液型をピタリと言い当てることはできない。もし可能なのであれば、それは1/4がたまたま続いているだけだろう。
posted at 02:44:12


男性は貧乳であること自体より、自分が貧乳であることにコンプレックスを感じている女性を好む傾向にある。よって、こなたの「貧乳はステータスだ! 希少価値だ!」という台詞は男性視点から言えば間違っている。
posted at 02:47:52


俗に「犬の嗅覚は人の100万倍」などと言うが、ならば何故人間でも鼻の曲がるような悪臭の中で犬が平気で歩く、というような状況がありうるのだろうか。
posted at 02:52:52

それは「嗅覚」というものに対する捉え方の違いによる。 そもそも嗅覚が100万倍であるということは、「臭いを100万倍強く感じる」のではなく「100万分の1の臭い成分を嗅ぎ分けることができる」ということだ。
posted at 02:54:27

言うまでもなく、嗅覚は空気中の臭い粒子を鼻腔の奥にある嗅細胞で認識するものだ。人間であれば100万個の粒子がなければ感じられないものを、たった1個の粒子のみで感じることができる。
posted at 02:56:54

わかりやすい例を挙げるとするならば、視覚だ。 人の100万倍目がいい、という人がいたとして、その人は蝋燭の灯りを100万倍強く感じるだろうか。答えは否である。
posted at 02:58:44

恐らくその人は、人の100万倍遠くまでハッキリと見渡すことができるか、人の100万分の1の明るさでも物が見えるのだろう。
posted at 02:59:37

それと同じことが犬の嗅覚に起こっていると考えればいい。ウンコの臭いを100万倍強く感じるのではなく、ウンコの香りが100万分の1になっても「ウンコの臭いだわん」と感じることができるのだ。
posted at 03:01:11

(別にウンコとワンコをかけたわけではないことを付記しておく)
posted at 03:01:36

よって、「高田純次が渡辺正行の愛犬に放屁し、それによって犬が急死した」というエピソードが事実であれ、犬の死因は高田純次の屁ではないと言える。
posted at 03:04:34

いやまあ高田純次の屁によって過剰なストレスを与えられ、死んだという可能性がないわけではないが・・・。
posted at 03:05:28


女子高生は自転車に乗っているだけで、自動車を運転している男性の視線を一点に集めてしまう。危険なので規制すべき!! スカートからチラチラ見えるのが駄目なんだから、ぱんつ一枚で過ごすべき!!
posted at 03:30:42


ナッパが超サイヤ人になった時、眉毛しか金色にならねーじゃねーか! と思った人、ちょっと待ってほしい。 陰毛も金色に逆立っている。
posted at 11:15:00


俺も苗字が三井だったら、「諦めたら?」って友人の七割から一度は言われたんだろうなー。
posted at 11:18:59


「隠す」という行為にはエロスがある。そこに想像の余地が生まれるからである。皆、よく思い出してほしい。僕らが二重の意味で青臭い中学生だったころ、ぱんつの中身に想いを馳せては興奮していなかっただろうか。一度知ってしまえば、その気持ちは二度と戻らない。是非それを大事にしてもらいたい。
posted at 11:49:30


トイレに本棚のある家の話を聞いて、「じゃあいっそのことトイレで生活できるように風呂とかもつければいいんじゃねww」と思ったら既にあった。
posted at 11:55:35


死体リッシュで超グール!
posted at 20:51:22


おっぱいは決して怖くないと言うが、果たしてそうだろうか。時におっぱいは男性を圧死させ、或いはちちびんたという兇器へとその姿を変える。その柔らかな見た目とは裏腹に、凶暴性を隠し持っているのだ。
posted at 23:25:47

その点貧乳にその危険性はない。おっぱいの危険性を知る識者たちは皆、貧乳こそが真のおっぱいであると言う。おっぱい。それは女性の魅力であると同時、人類への警告であるのかもしれない・・・。
posted at 23:29:42


ああ、膀胱に尿の光が満ちる・・・。
posted at 23:35:22


今日、以前にtwitterを勧めた友人の家に行ってクライアントを導入してきたのだが、俺を含めて二人しかフォローしていないらしく、TLに俺の奇怪なtweetで一杯になっていた。笑うしかなかった。
posted at 23:40:12



2010年10月08日(金)

シャア・アズナブルをシャア・リーズナブルに空目したと思ったら、シャア・アズナブルじゃなくてシャア・リーズナブルって書いてた。
posted at 00:02:22


いっぱいおっぱいボク元気って、どこが元気になったのかな? ん? おいちゃんに言ってごらん?
posted at 01:13:54


バファリンに入ってる優しさは、本来俺が雨の中捨てられている子猫に傘を差し出すはずだった優しさだからみんな大事に飲めよ! 子猫はしんだ。
posted at 02:09:16


おい、よく考えろ。フェルミ的に推定しろ。現時点でのtweet数は約11500。1tweetにつき平均して30字書き込んでいると考えると、345000字。そして、俺がひとつ前に書いた長編小説の字数が110000字。 俺は本当にこんなことをしている場合か?
posted at 02:26:26


殺人事件の現場中継の背後で騒ぐ人間に対する嫌悪感は、ちょっと小さめの虫がディスプレイに止まった時とほぼ同じ。
posted at 02:58:30


流行り物が嫌いとか言っているお前! お前が流行を作り出すんだよ! とか言ったらカッコよくない!? ねえカッコよくない!?
posted at 03:06:28


アンパンマンが繰り出すのがアンパンチならば、チンパンジーが繰り出すのはチンパンチであるのが妥当である。アンパンチとチンパンチでは絶対にチンパンチの方が強い。よって、アンパンマンよりもチンパンジーの方が強いと証明できるのだ。
posted at 04:03:54


非常食「ひゃあっ…あっ…ん…ひもちいいよう///」
posted at 09:11:14


夢を見た。のび太のママが「らまままま。ままま。」と笑ったり、男性が象の鼻を使った特殊な自慰行為を行ったり、キリンの角にキリンのぬいぐるみをかぶせたりする夢だった。
posted at 11:19:03


「超!駅サイティン!」という路線図検索ソフトを作ったら一部の層に爆発的に売れるんじゃないか是非商品化の際は御一報を。
posted at 19:10:20


還暦を越えた童貞は「童帝」として崇め奉り、赤いちゃんちゃんこではなく清廉さを示す白いちゃんちゃんこを着せて木彫りの巨大な男根と共に神輿で街を練り歩こうぜ!!!
posted at 19:38:33


ポール・真っ赤ートニーはたぶん共産党員。
posted at 19:41:57


妹に告白されたいので俺に告白する女子はまず養子縁組の書類を持ってくることからはじめるべき。
posted at 19:46:45


萌え寺で有名な了法寺が萌えフィギュアに向かって読経しているらしい。了法寺は日蓮宗だから、あのフィギュアは久遠実成本師釈迦牟尼仏の像だろう。そもそも仏像は歴史あるフィギュアのようなものだから別に構わないのかな。
posted at 20:05:51

でも日蓮宗には本仏を日蓮とするところもあるので、あのキャラはもしかすると日蓮上人かもしれない。日蓮は男性だ。 ・・・男の娘!!!
posted at 20:10:21


帰宅戦士タダイマン! いや俺は別にどこにも行ってないけど思いついたから!!
posted at 20:38:08


肛門括約筋の強さをケツ圧と呼称するクラスタ。
posted at 20:52:35


U.N.オーエンは俺だー!! そうさお前らがモテないのも嫁が画面から出てこないのもみんな俺のせいさイヒヒヒヒヒ食ーべちゃーうぞー!!!!
posted at 22:48:04


おむつとおつむは大事なところという点でも似ているので、おむつを頭にかぶれば万事が解決すると思う。ほら、涙も吸収してくれるし。
posted at 23:36:08


さくらんぼ小学校の話をしている時、友人が「おちんぽみるく幼稚園とか作ればいいのに」って言ったので5月3日は憲法記念日。
posted at 23:40:51


オマーン国際空港は女性器にひどいことしたよね。
posted at 23:46:09



2010年10月09日(土)

Q.ラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにしていたんですけど。  
A.まさかとは思いますが、この「ブロッケンマン」とはあなたの想像上のものにすぎないのではないでしょうか。
posted at 00:00:36


自分で自分のことを聡明とは思わないが、いわゆるDQNを見た時に同じ人間ではなく興味深い観察対象として捉えていることは否定しない。
posted at 00:11:53


経済アナリストは画面外で肛門に腕を突っ込まれている。
posted at 00:18:43


慈善怪獣チョボラ!! その大質量で地面を波打たせ、東京タワーをなぎ倒しながら現れて、空き缶を拾ったり募金箱に5円玉を入れたりする!!!
posted at 00:21:40


はいてないキャラは一時的なアクシデントによって発生するか、恒常的であるならば初潮前の少女のみに限定すべきである。年齢が一定以上のキャラが常にはいていない場合、「生理の時はどうするのか」という懸念が常に脳内を巡るからである。
posted at 00:52:13


俺、素粒子サイズのヨクト萃香ちゃんで構成されてる。
posted at 01:17:40


秋の新アニメ「けんいん!!」 ・太りすぎで腰に負担のかかっている唯、骨粗しょう症の澪、ぎっくり腰の律、脊椎すべり症の紬、腰椎椎間板ヘルニアの梓たちが織り成すほのぼの腰痛コメディ!
posted at 12:31:57


んほぉっ!! ボクのぱーぷるへいじゅが出ひゃいまひゅうううううう!!!!!!!!
posted at 17:19:55



2010年10月10日(日)

「うんこなう」とPCからtweetする人は論理的に考えて、うんこを漏らしているか部屋がトイレかのどちらか。
posted at 02:03:41


公衆便所で排尿していると、隣の男児が執拗に俺の排尿器をガン見してきたんです。
posted at 16:46:09


猫狼さんちのマッサージ機で洋物AV男優みたいな声が漏れたからみんな欲情してるかもしれない。
posted at 23:30:45



以上。
この週はあらぶりすぎていて、正直「この人何言ってるんだろう……」と思ってしまった。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top