2010
11.06

【寅丸星は】東方最終回【おせっかい】 その61~その65

Category: ニコ動関連



およそ一年二ヶ月ぶりの東方最終回新作です。
お待たせして申し訳ありませんでした!

CGでやってみたけどどうしても時間がかかるので、またシャーペンに戻す可能性もあり。
まあ適当にやっていきたいと思いますー。
Comment:0  Trackback:0
2010
11.02

あらぶる自選tweet 10/09/27~10/10/03

twitterはこちら。
http://twitter.com/neargarden



2010年09月27日(月)

ボクもイカ娘ちゃんの恥丘を侵略したいな^^; なんて^^;
posted at 10:21:44


ナン・・・だと・・・?
posted at 14:21:02



2010年09月28日(火)

ムチムチだからってプリンプリンとは限らないよ。ガチムチプリンかもしれない。
posted at 00:50:57


KOFの大門は柔道着を着てないのに柔道キャラだが、それって柔道的に卑怯じゃないのか・・・。
posted at 01:00:09


ウサギは毎朝自分のうんこを食べる・・・。これってケモナーかつスカトロ好きの人にはたまらないんじゃないか!
posted at 19:47:16


シリアナという映画がある。ボクも萃香ちゃんのシリアナを観賞したいな^^; なんて^^;
posted at 20:40:29


「○○したいなー」を「○○シュタイナー」と言い換えることで何でも技名にできる。おしっこシュタイナー。
posted at 22:09:35



2010年09月29日(水)

全裸はいやらしくない。全裸になるまでのシチュエーションがいやらしいのだ。
posted at 20:49:10



2010年09月30日(木)



2010年10月01日(金)

結婚式でラムちゃんのコスプレしてできたっちゃ結婚しようぜ!!
posted at 12:46:17


リア充「リアジュー!」
posted at 17:01:34


クマムシは何をしても死なないように思えるけど、潰したら死ぬ。
posted at 19:32:35


妖夢の半霊を叩いてのばしてケチャップ塗ってチーズのっけてオーブンで焼いてピザ作りたいよおおおおお!!!!
posted at 22:57:45



2010年10月02日(土)

チャムチャムー! 俺だー! ちょっと俺仰向けで寝るから俺の顔またいで歩いて!!
posted at 00:21:22


かわいすぎる海女がかわいすぎる痴女に見えた。既にAVであると思う。
posted at 01:57:50


娘がAVデビューした父親の気持ちになってみろよ!
posted at 02:07:01



2010年10月03日(日)

うちではベビー甘食をおっぱいパンと呼んで珍重している。
posted at 01:06:07


ほら、心臓に手を当てて心音を感じてごらん・・・。それがお前の死へのカウントダウンだよ。
posted at 17:25:20


乾燥わかめを布にたくさん詰めたら、簡易おむつとして使えないだろうか。
posted at 18:42:57


ロリ系イラストのギャラリーをギャロリーと表記するこころみ。
posted at 19:18:52


大丈夫だ、Mondayない。
posted at 23:59:55



この週は全体的に不作だったね。
次週に期待である。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top