2010
03.01

ミクうた第七部とか

Category: ニコ動関連
第七部始まったけどいちいちリンク貼るのも面倒なので、コミュニティリンクからどうぞ。





第七部一曲目であるマリオネトラレを、Ottikiさんがリミックスしてくれたり。





そのリミックスにKamiNekoYuさんがハイクオリティなPVを作ってくれたり。





色々あったよ!

個人的には東方4コマの最後の一本を仕上げて東方最終回を上げてしまいたいのだが、黒早苗ネタが思い浮かばなかったり。
やっぱ一動画に一黒早苗は外せない。

とは言え、今はアフタヌーン四季賞投稿用漫画のネームを描いたりで結構忙しかったり。
さすがに漫画家になれるレベルの画力はないんで、原作担当だけどね。
ほんと俺は何になりたいんだ。
とりあえず明日辺りに電撃小説大賞用の原稿をメディアワークスに送りつけるけど。

何か作ってれば満足なんだから、まあ得な性分ではあるね。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top