2009
07.30

酒のつまみに「のび太のBIOHAZARD」を実況してみた Part08

Category: ニコ動関連


二回目の収録分開始につき、泥酔度UP!
簡単なパズルも解けないほどに茹だった脳が繰り広げる言葉のスペクタクル!

言い過ぎですね。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.29

読み切り東方4コマ(最終回) その57

Category: PIXIV
4koma57.jpg

星蓮船キャラ初参戦。
そして早速こんなことに。

ナズーリンとかも描きたいなぁ。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.29

「洞窟物語」でポーラスターオンリー実況プレイしてみた Part14

Category: ニコ動関連


VSシスターズ。
この人本当にぱんつのことばっか喋ってるなw
Comment:0  Trackback:0
2009
07.28

酒のつまみに「のび太のBIOHAZARD」を実況してみた Part07

Category: ニコ動関連


これで1回目の収録分は終わりです。
別に2回目以降の収録分とテンションが変わるわけじゃないので、視聴者にとってみればあんまし意味のない情報ではありますがー。

あ、大百科に「八白」が登録されていました。
ありがたやありがたや。
Comment:2  Trackback:0
2009
07.27

読み切り東方4コマ(最終回) その56

Category: PIXIV
4koma56.jpg

俺の描く4コマのキャラは、何故基本的に性格が歪んでいるんだろう。
その内東方バトルロワイアルみたいになるんじゃなかろか。
画力が足りないから、ないか。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.26

「洞窟物語」でポーラスターオンリー実況プレイしてみた Part13

Category: ニコ動関連


「先生! 八白君がちんぎょちんぎょうるさいです!」
「あとぱんつぱんつうるさいです!」



ブログの更新がほとんど実況動画関連ってのを何とかしたいなぁ。
とは言え毎日書くことがあるわけでなし。

4コマ描けって?

……はい。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.25

酒のつまみに「のび太のBIOHAZARD」を実況してみた Part06

Category: ニコ動関連


Part6うp。
聖奈さんの目の前でやっちゃいけないことをしてみた。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.24

八白土星

Category: 雑文
別にハンドルの由来には関係ないのだが、ふと気になって九星気学を調べてみたら八白土星だった。

以下 http://ariarisa.seesaa.net/article/59318734.html より転載。


八白土星の人のおおまかな性格について

◎要領が良い人
◎計算高い人
◎かなりラッキーな運の持ち主な人
◎結構知ったかぶりをするのが得意な人
◎誰でも気軽に受け入れる器のある人
◎結構本心を出さない人

自然、山が象徴であり
たくさんのものを受け入れなくてはいけない運命の人が多いでしょう。
若い頃に苦労していろんな事を学んだ人ほど
年齢を増すたびにその経験を活かし人生を豊かにすることが
出来る星回りです。

要領はいいのですが、
なかには自分を持ち上げるための策略を考えることが表に出てしまい
実はずるい人なのだとバッシングされる事も・・・
読まれないような巧みな言い回しが出来るなら
誰からも信頼され、大事にされます。

常に自分にプラスになるよう考えています。
ただ、人を蹴落としてというマイナスイメージ的な考えだと
良い方向に転じません。
九星の中で一番なのは計算高いところです。

かなりずるがしこい人です。

要するに頭の回転が速く、何事も追求する人が多いです。
しかし表面上触れただけで全てを理解したと錯覚するような
人の場合はどこかで必ずぼろが出ます。
信頼、敬愛されるにはある程度もっともらしい部分を出さなくては
いけないでしょう。
ムダを省く
集中して何かを目指すと成功する可能性は高いでしょう。
しかし、あれもこれもと転職したり
完璧じゃないのに次に進もうとすると必ずレッテルを貼られてしまいそうです。信用できないぞ~というレッテルを・・・

あまり過信しないことが重要です。



バーナム効果だとわかっちゃいるのだが、結構合っているように思えて笑う。

何故バーナム効果だと思うのか?
だって九星気学は生まれ年で分類するから、同い年の人間は皆この性格ってことになっちゃうもの。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.23

「洞窟物語」でポーラスターオンリー実況プレイしてみた Part12

Category: ニコ動関連


やはり時計を見ながらプレイしないと駄目ですね。
まさか10~15分の動画を目指して5分で終わるとは……。
Comment:0  Trackback:0
2009
07.22

酒のつまみに「のび太のBIOHAZARD」を実況してみた Part05

Category: ニコ動関連


Part5上げました。
酒入った自分が何言ってたかを確認するのは、恥ずかしくもあり楽しくもあり。

リビドーが爆発している。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top