2014
05.17

電子書籍、 じわっと販売中!

Category: 電子書籍
012.jpg

ふぇのラテ
ライトなラノベコンテスト 二次審査通過作品

テリアンスロポス・エクスプロージョン
1991年を境にして、あらゆる高等生物がそれまでの姿を捨て去り、ヒトになろうとした
人化と引き換えに生物としての長所を捨て去った彼らは、生物史からまたたく間に姿を消した
淘汰されなかったのは、ごく一部だけ
犬と猫、そしてわずかな愛玩動物だけ──

といった世界観とはあまり関係なく、類人種の犬・ふぇのと、類人種の猫・ラテの日常は、穏やかに過ぎていくのでした
たいしてなにも起きないけど、なんだかほっこりあたたかい
アパート経営けもみみノベル、はじまりです

kindle
楽天kobo
Google play
iBooks
Bookwalker





otokoni.jpg
オトコに恋しちゃダメなのか!?

幼馴染に好意を抱く同性愛者の主人公、足代 秋春
小さくて可愛い幼馴染(男)、八原 漱石
主人公に恋する少女、朱音沢 あとり
好意の循環する不自然な三角関係を打ち崩すため、あとりの姉・朱音沢 クナツが立ち上がる!

某出版社の某編集者に
Q. オトコに恋しちゃダメなのか!?
A. 駄目です
と、斬新すぎて怒られたスラップスティック・ラブコメディ!

kindle



電子書籍端末を持ってて暇とお金の余ってる方、ちょいと僕にお小遣いくれませんかねげへへ
そこそこ売れてシリーズ化できたらいいなと思うは思うんですけども

というわけで、どうぞよろしくお願いします

Comment:0  Trackback:0
back-to-top